1998年9月 京福福井スペシャルイベント98!

〜昨年の「テキ6デモ走行!」に続き、よりパワーアップした秋の京福福井のスペシャルイベント!の模様を、9.27の分だけですがお伝えします。
今年は「三国芦原線開業70周年」として、三国芦原線を舞台に9.26、9.27の2日間にわたって開催されました。あの「テキ6」の車籍復活、本線走行にとどまらず、250形、2100形、3000形、テキ520形が総出演!ところ狭しと駆け回った様子をゆっくりお楽しみ下さい。〜98.10.4
 ▼イベント列車編
 〜次々と現れる組み合わせの数々をお楽しみ下さい。〜

 ▼定期列車編  
 〜定期列車もすごかったんですよ!〜

 ▼特別添乗編  
 〜最後のイベント列車、臨急客1620レの一部区間に添乗させていただきました。〜

 ▼付録:「地方私鉄・路面電車ラウンジ〜9.12-10.4ログ〜」98.10.6
 〜先日失われてしまった京福福井のイベントの話題を中心とするラウンジのログです。特大サイズのテキストファイル(150k)ですのでご注意下さい。


○メインページへ