京福福井スペシャルイベント98!定期列車

〜京福のイベントの特徴は、「定期列車も普段見ない車両が・・・」という点ですね^^、そんな定期列車達をお見せしましょう。〜

モハ251+252 下兵庫-大関間にて
なんといっても目玉は引退の噂される250形の2連!かなりの高速で突っ走っていました。

モハ252+251 三国港にて
2連運用を終え、イベント向けに251を切り放す作業中。252にはご覧の通り70周年記念HMが付いてました。

モハ3005+3006 下兵庫-大関間にて
そしてもっとすごかったのが3000形2連のフル運用!3005Fは「イルカ号」HM付でした。

モハ3007+3008 本荘-番田間にて
改造車の3007Fは「かもめ号」HM付。南海時代を思わせる高速走行っぷりでした。

テキ522+モハ2115、2100形2連 本荘にて
イベント列車と交換する2100形の2連。この日は「サイクルトレイン」のHMを付けた列車がありました。

○京福福井スペシャルイベント98へ
○メインページへ