京福福井スペシャルイベント98!イベント列車

〜2日間を通して多くの組み合わせが実現したイベント列車、あまりにも数が多いので、表形式で「こんな列車が走ったんだよ」というのを紹介させていただきます。日付は全て98.9.27です。〜

テキ6+ト68 西長田-下兵庫間にて
今回の目玉、テキ6の本線走行!午前中の臨貨3606レです。

テキ6+ト68 同左
単車特有のピッチングが・・・運転手さんは大変!

テキ6+ト68 同上
振り返って。この日晴れたのはこの時だけでした。

テキ6+ト68 下兵庫-大関間にて
長い広い直線区間を突っ走ります。

テキ6+ト68+テキ521 本荘-大関間にて
プッシュプル列車だ!遥か越前の山並みをバックに走ります。

モハ251他 三国港にて
イベント車両縦列駐車の列^^;;。三国港では頻繁に入換がありました。

モハ251+ト68 三国港にて
もう一つの目玉、混合列車が三国港を出発です。

モハ251+ト68 三国-三国神社間にて
トには死重の車輪が乗ってます。得難い光景です^^。

モハ251+ト68 番田にて
走行風景、フォトランバイの可能なダイヤがとっても親切。

モハ251+ト68 本荘-大関間にて
折返し、広々とした風景を混合列車が走ります。

テキ522+モハ2115 大関-本荘間にて
こちらは電機+電車!テキ520形の狭幅ぶりが良くわかります。

テキ522+モハ2115 大関-本荘間にて
でもその迫力はJRの電機と変わるところはありませんね。

ト68、テキ6他 三国港にて
当日は職員の皆さん総出でした。御苦労様でした。

テキ521+522、他 下兵庫-大関間にて
イベントの最後を飾る4連!この列車についてはこちらを!

○京福福井スペシャルイベント98へ
○メインページへ