私鉄車両絶滅危機図鑑 第1回オフ会 1999年8月


特製貨物列車^^;;の前での記念撮影。かんかん照りの中、皆さん実にいい顔してます!

〜開設以来、2年と7ヶ月、この7月にとうとう10万ヒットを達成した本ページ「私鉄車両絶滅危機図鑑」ですが、この度、岡本さんをはじめとする「ふくい私鉄サポートネットワーク」の皆さんの御尽力の結果、「図鑑」初のオフ会を福井にて2日間にわたって開催する事が出来ました!
このコーナーでは、このオフ会の模様をごく簡単にお伝えしたいと思います。〜


 ▼8月7日・福井鉄道編
 〜ついに実現した福井鉄道のイベント走行!あのデキ3が、あのデキ11が!〜

 ▼8月8日・京福福井編
 〜すっかり人気者のテキ6貨物列車、今度は越前・永平寺線へ!〜

なお、今回の画像は全てデジタルカメラSANYO DSC-X110によるものです。


参加された皆様の画像 1999.9.23 NEW!
 〜オフ会に参加された方々による当日の画像です。素敵な画像をありがとうございます!〜
 ▽Pちゃん/三瓶嶺良さん(外部リンクです)
 ▽kenbou/杉岡健二さん
 ▽おおた/太田健介さん
 ▽大井/熊谷康夫さん
1999.9.10NEW!
 ▽佐藤弘和さん 1999.9.10NEW!(外部リンクです)
 ▽柴田太郎さん 1999.9.15NEW!
 ▽植田貴士さん 1999.9.18NEW!(外部リンクです)
 ▽岡本英志さん 1999.9.22NEW!  ▽藤井正史さん 1999.9.24NEW!(外部リンクです)
last updated 1999.9.24
○メインページへ