その他

〜ここでは、その他の画像をお見せしましょう。〜


レールバスの留置位置は、いつもと同じ駅舎横でした。改札の向こうにレールバスが見えます。


出札口、駅舎内も、なにもかもが営業時のままでした。グッズも色々残ってましたよ。


レールバスの車内、展示走行時以外の時間帯は、静かなものでした。ゆっくりと陽の向きが変わってゆきます。


静かな春の1日、ゆっくりと時間が過ぎてゆきます。


〜今回、七戸で1日を過ごしましたが、静かでとても充実した1日でした。職員の皆様(もはや駅員とは言えないんですね;_;)、ありがとうございました。〜
え?どんな過ごし方だったかって?それはこちらをどうぞ^^;;
last updated 1999.7.7
○南部縦貫鉄道 1999年5月へ
○メインページへ